制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のメールに関しまして。

申し訳ありませんが、こちらからメールをお送りするのはご注文をいただいた時に自動送信される振込先の記載されたメールと、発送後に発送メールをお送りするのみです。
発送メールはお送りいただく「振込完了通知」へ返信する形での手打ちとなりますので、メールを頂いていないと洩れる場合があります。
メールをお送りいただいていなくても入金確認が出来れば発送はいたしますが、たまにお振込人名義とお申込み名義が違う方がいらっしゃいますので、確認のため大変お手数ではありますがお送りいただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

発送は入金日から1週間は見ていただけるとありがたいです。
1週間以上発送にかかりそうな場合はこちらからメールを送らせていただきます。

【例】入金の日付が18日の場合
25日までに発送→メールなし(発送完了時のメールのみ/計2通)
26日以降に発送→25日までにメールあり(計3通)


18日付けで入金された分に関しましては明日、明後日あたりには発送予定ですのでよろしくお願いいたします。

不安にさせてしまってすみません……依田が不甲斐ないばっかりに……!
もう少々お待ちいただければと思います。


お申込みいただいた方々は何かありましたら「order★ritorno.lar.jp(★→@)」の方へご連絡下されば対応いたします。
お申込みいただいた方以外のお問い合わせ・感想諸々等に関しましては「info★ritorno.lar.jp(★→@)」でよろしくお願いいたします。
拍手にコメント欄があるので(勝手に)大丈夫だと思ってたんですがなんかあの……すみません……。ありがとうございます!

拍手のお礼やら問い合わせやら何やら色々と書きたいのですが取り急ぎ!すみません!
またあらためて!改めて御礼を書きにきますので!ありがとうございます!では!
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]