制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様だらりんわー!(推します)
依田です!

お待たせいたしました!
のんべんだらり。第1回(9月6日分)を更新しました。

のんべんだらり。 のんべんだらり。

ふおう。ギリギリで申し訳ないです!
出来立てホヤホヤです。収録日云日前っていう。
あと皆様、どうぞ辞書を片手にお聴きくださいませ(笑)

それでですね。次回以降からは隔週火曜日配信となります。
なるの、ですが。
ちょっと諸々の都合により次回第2回の配信は9月14日となり、第1回と第2回の間隔が1週間ほどしかございません。
なのでどうぞお聴き逃しのないように!
そしてお便りはどうぞお早めに……ええ、あの!ホント!よろしくお願いします!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]