制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第2回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回は初ゲスト様をお迎えしてだらっとしてます。
だらっというか、ぐだっというか。着地点の見えない小芝居始まったりというか。
ようやく三人になったのでお絵かきのコーナーが兼役じゃなくなりました。
そういえばこの頃からすでに時間大幅オーバー気味でしたね。まぁそういう日もあるよね。

さてラジオ更新は今回が今年最後の更新となります。
来年はお正月明けてからですね。
ブログにもう一度上がって来られればいいんですが…ちょっと怪しいので…!


今年も大変お世話になりました。
来年もRitornoをどうぞよろしくお願いいたします!
じわじわと寒さが増しておりますが、皆様どうぞお体にはお気をつけ下さい。
それではよいお年を!

**依田**
PR
こんにちは、依田です!
ラジオ再放送(第1回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

さてこの回から本格始動しましたのんべんだらり。
前回よりは会話もスムーズで成長目まぐるしく素晴らしいですね!
英語とか今聴いてもやっぱり聞き取れなくて、よくこのコーナーやってたなと思うんですが案外どうにでもなるもんですね。

それからラジオのミラーリンクを一応作っておいたので、もしリンクからダウンロードできない場合はミラーのリンク先からダウンロードを試してみてください。

ちなみに先日更新だった薔薇会ですが、こちらはサイトを丸ごと残してあるのでまだ聴いてない方はCanna Quatreのトップページaboutのところのバナー、
もしくは下からどうぞ。
こちらもミラーリンク追加してあるのでダウンロードダメだった方はそちらで試してみてください。

radiobara.png
のんべんだらり。~薔薇会~


それではどうぞお楽しみください!


<お詫び>
本来なら13日に更新予定でしたが、(更新日を以前の火曜日更新と間違えておりまして…)更新が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
**依田**
こんばんは、依田です。
Ritorno公式Webラジオ「のんべんだらり。」の再放送を開始しましたのでお知らせいたします!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回は手探り試運転の第0回でございます。
熟れてない感がすごいですが、なんとかやっております!
試運転なのでゲストはなしでメインのお二人でお送りしてます。
コーナーも欲張りに3つやってますね~。
ここから数回経過すると時間の関係で大体一回の配信では2コーナー仕様になっていきます。

それではどうぞお楽しみください!

**依田**
薔薇回後半戦を更新しました!
薔薇回ならぬ薔薇会の会場はこちら↓

のんべんだらり。 のんべんだらり。


薔薇薔薇薔薇ということで特設会場を作ってみました。
今回も大変濃い上に最早ラジオというより小規模なイベントの録音みたいな長さですね。120分だってさ!
薔薇に囲まれて某お方は大変肩身の狭…いやいや!みんなにチクチク愛されております!
タイトルは候補が他に「華麗なる薔薇一族の日常」と「三度の飯よりおっぱいが好き」があったのですが、なかなか適切な物を選べたのではないかと思います。
コーナー1のBGMを今回は薔薇まみれの薔薇回ということでCanna Quatreの曲(カラオケ音源)にしてみました。
後半の曲はなかなか重厚な曲が揃い踏みなので前半の曲が中心ですが!
歌えそうな方は是非曲に合わせて歌ってみてくださいね!

そして今回はまだまだあります。
スペシャルな回にはスペシャルなドラマもね!ということで。
スペシャルドラマも併せて公開です!
最初はラジオの冒頭に入れるつもりで書き始めたんですが…最終的にああなりました。どんな感じになったかは、どうぞ聴いてみてくださいね!

そしてそして!今回残念ながらゲストにお迎え出来ませんでしたCanna Quatre 薔薇3役のあの方からはコメントボイスをいただいおります!
これでCanna Quatre薔薇組全員集合ですね!
そんな感じでトリックオアトリート感などまるでありませんが!薔薇会、お楽しみいただけますと幸いです!
**依田**
薔薇回前半戦を更新しました!
サイトはこちらからどうぞ↓

のんべんだらり。 のんべんだらり。


さて今回のラジオ、何がすごいって余すところなく濃いということですよ。
とても初めて喋ってる人たちが何人もいるとは思えない。皆様絶好調でございます。
あと以前90分がどうのと言ってました放送時間、改めて見ると約100分でした。
90分くらいかなとぼやーっとした記憶で記事書いてましたすみません…でもまぁ10分までは誤差です。あ、あるある!
そしてラジオ内に流れているBGMですが、こちらフルリメイクされバージョンアップしております!跳ねてて可愛いよ!
こちらも是非併せてお楽しみください!


残るは後半戦…もうお気付きかと思いますが、ゲストが足りませんね…?
というわけで!後半戦はまさかの第29回です!
はい。ラジオが一本だけとは言ってませんからね!!
それでは明日もどうぞお楽しみに!
**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]