制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ再放送(第7回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回はお待ちかねのご褒美回!「のんべんだらり。」改め「のんべだらり。」でございます。
いつも以上に絡み辛い感じで(!)テンション上げ上げ↑で参ります。
ゲストはあのお二人においでいただき、あの方からはコメントボイスもいただいております!
そして手探りしつつ新コーナーもスタートしてますね。
このコーナーは審判も大変だった記憶があります。いやほんとに。依田必死。
お酒の呑める皆様はお酒を片手に、呑めない方はお茶かジュースを片手に楽しんでくださいね♪

**依田**
PR
ラジオ再放送(第6回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

この回はM3後のZanniスペシャル回ですね。
キュートでプリチーなあのお二人をゲストにお迎えして、テンション高めでお送りしてます!
時間はいつも通りの50分コース。文言通りなのは前回だけでしたね。
今回は英語のコーナーが実質二倍。もりもりです。可愛いです。
そして次回はいよいよ例のアレがやってまいります。アレが何かは聴いてのお楽しみ♪ということで!

**依田**
ラジオ再放送(第5回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回は久しぶりにノーゲストで二人でお送りしてますね。
2010年の秋のM3前の更新でM3直前スペシャルとなっています。
Zanniの宣伝やってますね~これがほぼ4年半前かと思うと時の流れの速さを感じずにはいられません。
今回は時間がサックリ約30分くらいでまとまってるのでこれが本来あるべきラジオの長さなのかもしれませんが、思わずファイル壊れてないか確認してしまいました…慣れって怖いですね。



<お詫び>
更新をお待たせいたしまして大変申し訳ありません。
今回の更新は7日更新予定だったものですが、一週更新日を勘違いしておりまして、更新がずれてしまいました。
次回配信以降からは一週間ずらしての更新となりますのでよろしくお願いいたします。

**依田**
ラジオ再放送(第4回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。


この回のゲスト様は第4回にしてすでに再登場のあの方です!
三人寄れば小芝居だって始まっちゃいます。特にコーナー3の小芝居は必聴です。可愛いです。
お絵かきのコーナーはこの回の後はしばらくお休みに入ってますね。また第20回あたりから復活しますが。
そういうわけなのでまだしたことない方は是非一緒にお絵かきして挑戦してみてくださいね!

そして確かこの辺りでのお酒とか飲みながらって面白そうですね~という話から噂の(?)のんべえだらり。をやることになったような気が…
その内のんべえ回も流れると思いますのでぐだぐだっぷりをどうぞお楽しみに!
**依田**
皆様明けましておめでとうございます!
今年もRitornoをどうぞよろしくお願いいたします!


さて、年明け一発目、ラジオ再放送(第3回)を更新しました!

のんべんだらり。 のんべんだらり。

第3回(実質4回目)ともなるとだんだんと慣れてきた感じがしますね!
そこに満を持してあのゲスト様が登場です。
ぐだぐだしつつ、本音でばっさり切り捨て(!)だらんりんわの挨拶を広めるべく、何度でも言います!だらりんわー!!
この回からスタンプカードを採用したので、今回からスタンプカードも表示してます。懐かしい!
そして問題のお絵かきは…みなさん是非聴いて描いてみてください。さて一体誰に責任があるのでしょうか。(そういう趣旨ではない)

**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]