制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

短い募集期間でしたが、ラジオへのたくさんのメール本当にありがとうございました!
いただいたメールはガッツリ1コーナー分枠を取ってお答えしていきますのでどうぞお楽しみに!

で、当のラジオの収録はですね、無事終了しました。
終わってみた感想を一言でまとめると、濃い。
ラジオが久しぶり過ぎて手さぐり感が否めなかった依田ですが、それでも確かに言えるのは、今回は濃いということ。
そして正直30分で終わるとは思ってなかったのですが…まさか…ね!

はい、ここから先はラジオをお待ちいただければと思います!
編集頑張りますよー(真っ青)

**依田**
PR
巷では大雨の中行われた某アイドルの総選挙が話題だったみたいですが、私の中は絶賛おっぱい総選挙まっただ中です。
皆様ごきげんよう、依田です。

Q.なんでおっぱいの話?
A.ラジオやるからです!

以前ちらっと何かやるよ的な話をしたかと思いますが、そう、あれです。
長らく休止しておりましたRitorno公式ラジオ「のんべんだらり。」を突発で放送したいと思います。はい拍手!わー!

まだ収録していないので放送時期が曖昧なのですが…
パーソナリティはお馴染みのお二方、そしてゲストにCanna Quatreにご出演いただきました皆様(全員じゃないよ!)がわーっと来てくださることになりました!薔薇会ならぬ薔薇回です!
ので!ここからが大事です。テストに出ます。
せっかくなのでゲストの皆様宛への質問を募集しようかと思います!
ゲスト予定の皆様はこちら。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

エリオット役 くりむぞんさん・三段屋さん
オーネスティア役 眞喜助さん
謡唄い役 おーりさん
薔薇1役 笑兵衛さん
薔薇2役 日暮惣太さん(ゲスト兼パーソナリティ)
薔薇4役 神崎智也さん

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

はい大所帯!まとまるか心配ですね!!頑張ります(編集的な意味で)
あ、前置きのあれは ラジオ=おっぱい とかそういう話じゃないですからね。
真面目にやりますとも。ゲストに皆さん来てくださいますからね。
ただ最終更新の回でおっぱいの話してたなぁって思いまして。大丈夫、真面目にやるから心配しないで!

そういうわけで、質問はひとまず14日の夜まで受け付けます。
ラジオのサイトにあります「お便り投稿」のメールフォームより送信をお願いいたします。
質問内容は作品に関係のあるなしを問いません。あると嬉しいですが…!
もちろんラジオ宛に普通のお便りも大歓迎です!

ラジオのサイトは下のバナーからどうぞ。
のんべんだらり。

それでは皆様、何卒質問の方よろしくお願いいたします!心よりお待ちしてます!

**依田**
皆さまだらりんわ、依田です。

のんべんだらり。第27回(11月8日分)配信中です!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

ゲストにあの方がいらっしゃってちょっとハシャギすぎたんでしょうか。
約60分と大変ボリュームたっぷりな感じになってしまってます が !
馴染みっぷりが物凄いです。さすがお兄ちゃん!
次回が楽しみです。談義楽しみです。


**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
5日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
こんばんは、RIAです。

webラジオ「のんべんだらり。」第26回の配信につきまして、
配信日を10月25日と記載しておりましたが、10月28日(金)の夕方以降に変更させて頂きます。

配信日を過ぎてからのお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。
お待ち頂いている方には、心よりお詫び申し上げます。

取り急ぎ日誌にてお知らせです。
後ほど、ラジオのトップページにもお知らせをアップ致します。

宜しくお願い致します。
皆さまだらりんわ、依田です。

のんべんだらり。第21回(7月19日分)配信中です!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

ゲストはZanniでラストゲスト、わんわんなあの方です!
お絵かきでは見事踊らされました(私が)
全体的に若干男臭い感じでお送りしてます!

バナー変更するって言ってたのですが更新日に間に合わず……!
カッとなってサイトも改装してみました。いえす。
音声の再生のボタンとかが付いてるアレ(名前がわからない)はトップイラストのラジオの中に隠れて(?)ます。
いや隠したつもりはないんですが。見つけにくかったらすみません。


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]