制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

M3お疲れ様でした!
そしてスペースへお立ち寄りいただき、またCDをお手に取ってくださり
ありがとうございました!
差し入れまでたくさんいただいてしまいまして……!
もうホントに毎回毎回、参加するたびに同じことしか言えなくてすみません……!
でも!ありがとうございます!!心の底から!!

今回のRitornoは奇跡的に一時間前会場入りを果たしたにも拘らず、
準備に思った以上に手間取り腰を落ち着けたのが5分前という……N,No……
今回はコルクボードさんがいましたからね。
えぇ、それがちょっと……ね!彼をたたせる的な意味で。色々手間取りました。
てめぇの技術で俺をたたせてみろよ みたいな。
そんな俺様を発揮されたので、全力で紐とか使わせていただきました。
18禁ではない感じに。

あとA2のポスターさんがですね。
くるくる丸まってしまって。も、もっとピシッとなさいな!
という感じでした!全然伝わらないのはわかってますすみません!
なんかこう、バタバタしていたのがふわっとわかっていただければ!


というわけで(?)
Tåge 通販と購入後アンケートを開始しました!

・新作音語りCD「Tåge」
Tåge
Tågeのサイトか日誌の右側にありますバナー、またはこちらからどうぞ。
ささやかではありますがお礼も用意していますので、
お聴きくださった方は是非ご協力をお願いいたします!

通販ですが、野犬が少しだけ残ってますので入荷しました。
野犬に関しましては今ある分で一先ず売り切りといたしますのでご了承ください。

それからイベントで配布しましたペーパーもどき(?)な例のアレを
次の発送分から封入させていただきます。
こちらもなくなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]