制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

明日から夏コミらしいですね。
すみません、うっかりしてました。いやホントに。

コミックマーケット80にRiotrnoも参加予定ですのでよろしくお願いいたします!
参加日とスペースNo.は8月13日(2日目)東3ホール “イ”ブロック-60bです。


明日も暑いみたいですが、1日目に参加される皆様どうぞ熱中症にはお気をつけて…!
いや熱中症に気をつけるのは3日間ともですが。
むしろ私は心配されてる側(体力の無さ的な意味で)ですが。

以下が今回の持っていく頒布物です。

・新作音語りCD「Tåge」
Tåge
頒布価格:800円

・旧作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」

頒布価格:1000円

・旧作ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円

・手焼きCD「ある野犬の話」

頒布価格:300円


以上4つとなります。

野犬の話は通販ではありがたいことに完売となっていますが、少しだけ手元に残っていましたのでそちらを持って行こうと思います。

そしてそして。
スペースに来て下さった方に今回は特製うちわをお配りいたします!
うちわの大きさは通常サイズではなく、ミディアムサイズ(B5ノートくらい)です。
数には限りがございますので、なくなった時点で頒布終了とさせていただきます。
RIAさんと2人で内職です。いえす。
会場は暑いと思われますので、ぜひぜひ特製うちわで扇いで涼んでくださいませ!


それから今回発表を予定しておりました新作「Canna Quatre」に関しましてですが、単刀直入に申し上げますと今回の夏コミでの発行が難しくなりました。
落としたというよりも、ちょっとばかり大人の事情で制作自体が保留状態になっています。
なので、コミックマーケット80に新作はありません。
Canna Quatreに関しましては前々から出す出さないと一転二転しており、楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳ないです。
現状の詳細をお話しすることがまだ難しいので、制作時期が決まりましたら改めてご報告させていただきたいと思います。


それでは皆様、スペースにてお会いできるのを楽しみにしています!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]