制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

取り急ぎラジオ第26回を更新しましたのでお知らせします!

のんべんだらり。第26回(10月28日分)
のんべんだらり。 のんべんだらり。

M3前なので新作情報オンリーとなります!
が、ちょいちょいテンション迷子になりつつ、あっちにフラフラこっちにフラフラ…?


そして大変お待たせしました!
こちら新作の情報になります。
※夜(日付変わったくらいに)また記事書き直しに来ます。

---------------------------------------------------------------


新作ドラマCD(ちょい歌)「Sweet×Sweet」

◆物語◆

ハロウィン前夜。
オオカミの元へ現れたオオカミの兄。
縄張りで暴れるオグルに生け贄を寄越せと言われ、赤ずきんを生け贄にすると告げに来る。

一方、ハロウィンのお祭りに参加するために赤ずきんたちが暮らす村へ訪れたザンニとヘンゼルとグレーテル。
赤ずきんとオオカミは偶然にも三人と出会って……――――。


「What's Your Name?」と「Zanni」のキャラクターたちがうっかり出会ってさぁ大変。
それはハロウィンで起こる、甘くて(?)スパイシーな物語♪



◆キャスト◆

赤ずきん:日暮惣太
ザンニ:綾川雪弥

オオカミ:関ヒカル
ヘンゼル:蔦なつ
グレーテル:魔夜子
三男:ヨッシ~バラン
ネコ・使い魔:笑兵衛

オオカミ兄:神崎智也
オグル・オオカミ手下:方広寺悠宇
オオカミ手下:とたん/なまこ/握り飯(コンブ)


企画・シナリオ・編集・イラスト:依田いち
音楽:RIA


制作            : Ritorno


◆トラックリスト◆

01.危ないような気がするような
02.はじめまして、こんにちは
03.噂の話
04.へるぷ!
05.鉢合わせ
06.轟き谷
07.森の王者
08.おいでませ
09.Piatto forte
10.お家に帰りましょ
11.甘党


◆仕様◆
タスキ・バックインレイ・4Pジャケット プレスCD


◆収録時間◆
約67分


◆収録曲◆
計3曲


◆頒布価格◆
1000円



---------------------------------------------------------------

<追記>
ちょいちょい書き足しました!
歌は全部で3曲になります。
ドラマ部分が大半になりますが、歌もあるのでミュージカル(っぽい)要素もあります!

……ひ、昼過ぎくらいにはCM等試聴上げにきます……!


PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]