制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

皆様M3お疲れ様でした!
スペースへ足をお運びくださった方々、作品を手に取ってくださった方々!
お声をお掛け下さったり、すごく嬉しかったです……!
ありがとうございました!

いただきました差し入れは家宝にしたいです……か、可愛い……!
いつも本当にありがとうございます!!
物書いてるんだからもっと他になんかないのかと言われそうですが。
嬉しいと頭がぱああってなりますよね。つまりそういうことです。

次のイベントまではガッツリ半年ほど空きますが、なんかアレ……モリモリ頑張ります!


で、早速ですが、Sweet×Sweetの通販を開始いたしましたのでお知らせです。

こちらSweet×Sweetをお申込みいただいた方には冊子もどきっぽい何かをお付けいたします。
※先着順ではありません。CD1枚につき、1部お付けいたします。
カラー8Pのモノクロ本文2Pです。
イベント前に書いていたものと内容が違います。申し訳ない。



上のバナーまたはこちら、またはブログ右側にあるバナーをクリックの上
専用フォームよりお申込みくださいませ!


それからタイトルのもう一つの件ですが。

新作「Sweet×Sweet」に封入してあります歌詞カードに関しまして、
一部表記が間違っておりましたので修正とお詫びを申し上げます。


「Will o’the wisp」の左側、下から2行目

(誤)叫んで驚かないであげて → (正)驚いて叫ばないであげて


ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]