制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

のんべんだらり。第20回(7月5日分)配信中です!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

日誌ちゃんと書かないとですね……!すみません!
あだるてぃなゲストのカーレン様(中の人はとっても可愛らしい方です)とわいわいだらっとおしゃべりしてます!
今回からあの幻の(?)コーナーが復活!
額に入れて飾っちゃってます。
その内専用ページみたいなの作りたい、そんな思いに駆られる傑作たち。
今回も例外なく傑作です(褒めてます!)
ぜひお確かめを!

あと次の次(?)くらいからザンニのオトナ組の方々にゲストに来ていただく予定です。
お便りお待ちしてますのでどうぞ!どうぞよろしくお願いいたします!


それから皆様、いつも拍手とコメントありがとうございます!
すごく励みになってます……!ありがとうございます!
最近ちゃんとお礼が言えてない……!
すみません……だが感謝と愛だけは!あります!いえす!

**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
10日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]