制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

のんべんだらり。第11回(2月15日分)配信中です!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

なんだか色々目覚めてしまいそうな弟11回!
ゲストはいらっしゃいませんが今回もハイテンション高めにお送りしております!
太字で主張しておきますが、Ritornoは全年齢向けです。
ご安心を!(?)


そしてそして。
通販の方、長らくご迷惑をおかけいたしました。
本日より再開しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

発送も再開しております。
発送が停止している間に入金の期限を迎えていた方は、新たに注文せずそのままご入金ください。
特にご連絡は必要ありませんので、よろしくお願いいたします。


今年に入ってまともな日誌が2月中旬って……。なんかすみません。
ちょっと私事でネットというかパソコンが使用出来ず……。
だいたい落ち着いてきましたのでまた色々とお知らせとかしていきたいと思います!


**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
14日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]