制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

のんべんだらり。第9回(12月24日分)更新しました!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

ついに1時間越えしてしまいました弟9回!
最多ゲストでワイワイやってます!
……お、おかしい……今回は巻いたはずなのに。あれー?
次1月4日分更新はお休みなので、2回分の拡大版ということで!


あとクリスマスイブからちょっと遅くなりましたが、プチ奇跡(誰かさんの態度的な意味で)のお届けです。

「What’s Your Name?」クリスマス番外編
ドラマページの一番下にあります。さらっと(?)10分弱。
これがあったので今回のラジオはミニドラマなしでした。
BGM新調してます!クリスマスバージョンでシャンシャンしてます!


さて明日はいよいよ冬コミです!
皆さん防寒対策ばっちりして来て下さいね!明日多分寒いですよ!
依田はカイロとひざ掛けで出陣します。
腹巻とヒートテックで武装してくるらしい某方には劣りますが。
とりあえず急募:はらまき

で、Riotrnoの明日の持ち物ですが

◆ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」

頒布価格:1000円

◆ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円

◆手焼きCD「Canna Cinq番外編 ある野犬の話」

頒布価格:300円


以上の3つになります。
野犬の話は完売となっていましたが(ありがとうございます!)こちらも焼いて持って行きますのでよろしくお願いいたします。


**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
28日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]