制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依田です!お知らせ3ついきます!

Zanni購入後アンケートを開始しました!
ささやかですがお礼をご用意しております。そしてラジオがひょいっとテンション高めに出張してます。
ので!CDをお聴き下さった方は是非ご協力よろしくお願いいたします!
トップのアイコンかこちらからどうぞ。


「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話」のCDですが、長らくご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
通販の方、5日に再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

あと「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話」の曲名をドラマのところに追加してありますので、ちらっと覗いてみてくださいませ!


そしてラジオ第8回のお便りまだ募集してますので!
こっちもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
28日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]