制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

「ある野犬の話」ですが、ご要望がありましたのでこちら追加いたします。
野犬の受付再開は23日18時より開始いたします。

また、在庫整理・確認のため暫く「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の受付を中止します。
再開日は未定です。
決まりましたら改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

<追記>
現在CDをご注文いただいている(ご入金がまだの)方で、野犬もご注文いただく場合は注文フォームではなくinfo@ritorno.lar.jp(@→@)の方へご連絡いただければ発送を一括にさせていただきます。
ご連絡の際には必ずお名前と注文番号を明記下さい。
改めてご入金金額の明細をお送りさせていただきます。
それではよろしくお願いいたします。

**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
14日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]