制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

こんなガチ直前ですみません……!
Ritornoのスペース番号はB33です。

で、明日(もう今日ですが)持って行くものですが

・新作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」


頒布価格:1000円

・旧作ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円

・手焼きCD「ある野犬の話」
頒布価格:300円


以上の三つです。
一番下はサプライズ!わお!
みんな大好き(?)野犬がわんさかな短めのお話です。
野犬の唄のフルバージョンと霧の唄が入ってます。
今マッハで焼いているのでよろしければぜひぜひ!

ちなみに今回のRitornoのサークルカットはこちら。



そして明日CDをお求め下さった方にはプチお菓子配ります!
こちらイベント限定、数に限りがありますのでお一人様につき一つまでとなります。
あとZanniの台本もお一人様につき一冊までとなります。
両方とも数に限りがございますので、どうぞお早めに!

それでは皆様と明日(台風ですが)元気にお会いできることを祈って!

**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]