制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ!

新作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」



◆物語◆

夜すら眠る悪夢にて、高い塔に集うお客様。

「やぁやぁ!皆様!本日もようこそお越しくださいました!」

悪魔ザンニの高らかな唄と共に悪夢のショーの幕は上がる。

本日のMenù、三つの悪夢は
・香り立つ鮮血阿鼻叫喚(赤い靴)
・舌触り良い転落人生(ラプンツェル)
・とびきりの恐怖~涙を添えて~(ヘンゼルとグレーテル)

――――さぁ、悪夢へいらっしゃいませ。


◆キャスト◆

ザンニ             : 綾川雪弥
カーレン           : 佳仙
ラプンツェル        : ほたる
グレーテル         : あまつか
ヘンゼル           : 蔦なつ
王子/オバケ        : ギウ
きこり/オバケ        : 方広寺悠宇
カーレンの母親/使い魔 : 笑兵衛

企画/シナリオ/編集/
デザイン/イラスト     : 依田いち
音楽            : RIA

制作            : Ritorno


というわけで大変お待たせいたしました!
新作諸々お披露目です。
もう悪魔モノやるんだぜって言えます。いや別に言ってもよかったんですが。
収録時間は約50分です。
プレスで2Pジャケットにバックインレイ、タスキで頒布価格は1000円になります。

色々喋りたいことありますがとりあえず!
あとでまたラジオの更新のお知らせにきます!


<追記>--------------------------------------------------

……というわけでこちらもお待たせしました。ギリギリで申し訳ない!
のんべんだらり。第5回(10月28日分)を更新しました!
のんべんだらり。 のんべんだらり。

今回はM3直前スペシャルということでゲームのコーナーをお休みして色々とお知らせしています。
ZanniのCMも流してますのでぜひぜひ!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]