制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

はい、冬コミ参加宣言です。
い、一般ちゃうから!サークル参加やから!
というわけでうっかりRiotrno初参加の、スペースは東4ホールユ‐12bでございます。
日にちは3日目の12月31日です。


カタログの方に載ってるサークルカットに新作ありますみたいな大嘘吐いちゃってますが、残念ながら今回はCDの新作はありません。すみません、記載ミスです……!
ですが、その分次のM3に向けてがっつりモリモリ頑張りますので!
今あるCDは全種持って行きますので、ちらーーーーっと覗いてくだされば嬉しいです。
あとCDの新作でない代わりといってはなんですが、クリスマスイブに奇跡が起こるかもしれませんというふわっとした告知。
何があるかは当日ぜひご確認ください!

そしてのんべんだらり。第9回へのお便りまだまだ募集してますので……!
来週の金曜日か土曜あたりまでに送ってくださると読む確率がぐぐんと増えます。
あれだったら全部読んでもいい。……といってみるテスト。
ゲストさんはマダム・ネコ役の笑兵衛さんとヘンゼル役の蔦なつさん
が確定です!
ゲスト宛はもちろん、ゲストに出てない方宛でもぜひ!
お便りきたらもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

**依田**

-------------------------------------------
<発送状況>
5日までにご入金いただいた分はすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]