制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。


はい!
CMアップ、ラストは謡唄いです。
今回は1曲がかなり長めに試聴出来る仕様となっています。
……というか、使ってる曲が1曲だけなんですけどね!

どうぞ、お二人が演じる謡唄いの優しい声に浸ってください^^



あとCMが表示されてなかったようですね……すみません。
昨日の夜(今日の朝方)はちゃんと表示されてたので、今日のお昼くらいから聴けなかったのでしょうか……?

原因はわからないのですが、フラッシュのファイルごとごっそりサーバーから消えていたので、再度アップしました。

またかFC2……!
ホント……一体何事かと思いました……。

拍手にてご連絡くださった方々、ありがとうございます。



それから拍手と暖かいコメント、いつもありがとうございます!
通販のお問い合わせをいただいたのですが、今のところ通販の予定はありません。

……が。
有難いことにせっかく欲しいと思ってくださっている方がいらっしゃるので、ちょっと考えてみますね。
通販についてのお知らせはイベント後になってしまうと思いますが、少々お待ちくださいませ。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]