制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・`) サッ



……… お久しぶりです、RIAです(笑)

一緒に更新しようって話だったのに全然書いてない私です。
依田さんに殴wらwwれwwるww
サボっててすみませんでした。


ええと、歌の方も完成までもうちょっとって感じですー!
歌い手さんからデータが届くのが毎回すごく楽しみです*

今はMIX作業中です!
知識も技術もない私ですが手探りで頑張ってます。
歌のクオリティを下げないようにしなければ…!

いよいよ今週末完成の予定ですよー!頑張らなければ!


******************************************


ところで私の兄は4月で大学4年になるのですが、
ろくに就職活動もしないで平日の朝っぱらからニコ動見て
ニコニコしてるただの廃人です。
まじありえん、我が家の恥ですわ。

背中蹴ってやろうと思って後ろに立ったら
動画が気になってつい一緒にニコニコしてしまう私も廃人です。



\(^o^)/以上です
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]