制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です。

ようやくCMをアップしました。
遅くなってすみません……。


プレイヤーを引っ張って来れないのでプレイヤーもどきを大急ぎで作りました。
なので再生・停止は出来ますが、一時停止が出来ません。
まぁそんな時もあるよね的な感じで流していただければ幸いです。


さて、一番最初はオフェリアですよ!
CMは唄を中心にしてあります。
やっぱりミュージカル風ですし!笑

ぜひ試聴して、美しい歌声に酔い痴れてきて下さい^^


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]