制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!

改めまして、M3お疲れ様でした。
一つ前の日誌、とても落ち着きのない日誌ですねすみません。
でも敢えて書き直さずに残しておこうと思います。
恥さらし。上等です。笑


さてさて。
遅くなってしまって大変申し訳ないのですが。
お問い合わせのありました通販の方を開始しようと思います。
詳細はRitornoのサークルサイトのINFOに記載してあります。

サークルサイトってどこよ!って方はこちらからどうぞ。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]