制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、依田です!


本日(もう日付変わってますが)はドッキドキのM3でした。
依田は朝っぱらから早速やらかしました(電車の乗り間違え的な意味で)

まぁそれはさておき。笑
スペースへお越し下さった方々、そして当企画のCDを手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!
そして差し入れを下さった方々もありがとうございました!
依田は感動で泣きそうになりました。

イベントって……すごい……!


あとスペースの方へキャストの方々が続々とやってこられて、始終とても賑やかでした^^
でも残念なことにお客さんが「~さん、いらっしゃいますか?」と来られた時には丁度いらっしゃらなかったりで……タイミングってほんと大事だなと思いました(?)

何を言いたいのかさっぱりですね。
私にもさっぱりです。


要はアレです。
皆様ありがとうございました。
依田はもっと頑張ろうと思いましたということです。


なんて落ちのない文章なんだろう。
もっと精進します。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]