制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、依田です。
皆様M3お疲れ様でした!

スペースまで来てくださった皆様、CDを手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れや、お声掛けくださった皆様も本当にありがとうございます。
もうホントお待たせしまして……!
新作を無事皆様へお届けすることが出来て良かったです。
毎回イベントの度に思いますが(書いてますが)、やっぱり直接作品をお届けできるのっていいですね。
そしてあの異様な熱気(!)というかやる気空間は、触発されて創作欲求がモリモリと湧いてきますね。
次はこれやってみようとか、あれやったら面白そうとか、ネタの宝庫です。次も頑張ります。
改めまして、皆様ありがとうございました!


さて、タイトルの通り「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」のボーナスページを公開しましたのでお知らせいたします。
トップページのところ、ボーナスのボタンが増えてるのでそこからどうぞ。
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
Pass入力制です。
Passは今回はわかりやすいところにしてみました。
ケース分解とかしなくて大丈夫ですよ!
大文字・小文字の識別があるので気を付けてくださいね。

そして通販に関しましてですが、ありがたいことに新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」は今回のイベント頒布で完売いたしました。
なので今追加発注掛けているので、通販組の方々にお届けできるのは5月中旬以降となってしまいます。
もうしばらくお待ちいただくこととなりますこと、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、通販再開・新作通販受付は5月10日より開始いたします。
16日以降、入金確認が出来きました方から順次発送していきますのでよろしくお願いいたします。

**依田**
PR
こんばんは、依田です。

明日はいよいよM3ですね!
RitornoのスペースNo.は「R-18b」です。
ちまたでR指定だのなんだの囁かれてますが、誤解です。Ritornoは全年齢一般向けです。
新作がちょっとアレだからって(?)天啓でも授かったかのような割振りですが、これはむしろ喜ぶべきところだったのかもしれないですね!覚えやすい!(震え声)

さて、念押しの前に一つお知らせです。
新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」を1枚お買い上げに付き
特製しおりを1枚お付けいたします。

種類は全部で5種類。ランダムでお渡しいたします。

SGWさんが指定時間に来なかった時はオワタと思いましたが、さっき届いたんで(!)今から依田がせっせと内職頑張ります。いえす。
今回は絶対徹夜とかしないで余裕だと思ってたんですけどね!まさかの伏兵が!
依田の徹夜で皆様に喜んでいただけるのであれば全然しますけどね。
しますけど、明日依田は14時半以降ぼっちです。
はい死亡フラグいただきました!前夜にして心配すぎますね!!
…あ、明けない朝はないのですよ(意味深)


では最後に念押しの明日の持ち物リストをもう一度!
今回の頒布物は

・新作ミュージカル風ドラマCD「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
頒布価格:3000円
※こちらの作品はDVD仕様へ変更となりました。
※※CD1枚にお買い上げにつき、全5種中1種(ランダム)でしおりをお付けいたします。


・旧作交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」
薔薇とアドニス
頒布価格:800円

・旧作ドラマCD(ちょい歌)「Sweet×Sweet」
Sweet×Sweet
頒布価格:1000円

・旧作音語りCD「Tåge」
Tåge
頒布価格:800円

・旧作ミュージカル風(歌寄り)ドラマCD「Zanni」

頒布価格:1000円

・旧作ミュージカル風ドラマCD「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」

頒布価格:1200円



以上の6つです。
それでは明日会場にて!
どうぞよろしくお願いいたします!

**依田**
こんにちは、依田です!

Canna QuatreのCM6を公開しましたのでよろしくお願いいたします!
ラストの第六弾はいつもの(?)アレ、
「巡る風の結末~崇美の国~」でオール謡唄いです。
前に上げていた試聴はミックスが変わってますので差し替え+台詞追加してます。

特設サイトはこちらからどうぞ↓
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
ドラマページのプロモーションのところにあります。

さて、これでCMが揃いましたね!
CM6種で15分弱ってどういうことですかね!どんまい!(?)
6日間お付き合いくださいましてありがとうございました!
あ と は M 3 当 日 で す ね。
いやもう一回明日くらいに念押しの持ち物リストの記事、最後に上げに来ますが。

当日はひっそりと死亡フラグが立ってる依田です。
RIAさんがちょっと都合により14時半くらいで引き揚げてしまうので、
その後は依田一人になります。所謂ぼっちです。
RIAさんと愛を育みたい方は14時半までにいらっしゃることをおすすめします。
依田は全然余裕ぶっこいた顔で立って(座って)るかもしれませんが、
内心は死ぬほど不安です。
優しくしろとは申しませんので、足し引き算が破滅的に遅いのは大目に見てください。
頑張りますが。……頑張りますがっ!

**依田**
こんにちは、依田です。
うっかり死亡説が巷で流れてたみたいなので、今日はちゃんと早めに日誌上げますよ!
依田だって生きてるんだ。みんなトモダチなんだ。
どうでもいいですがトモダチってカタカナで書くと途端に嘘くさくなりますよね。

Canna QuatreのCM5を公開しましたのでよろしくお願いいたします!
第五弾は皆様お待ちかね、薔薇のターンでございます。

特設サイトはこちらからどうぞ↓
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
ドラマページのプロモーションのところにあります。

はい。もう彼の名前がガッツリ出てますね。
色々喋りたいけどネタバレいくないのでね!
気になった方はこちら↓も是非!ええ、宣伝ですとも!
薔薇とアドニス
薔薇とアドニス

さぁ、あと残り1つ!お楽しみに!

**依田**
こんばんは、依田です。
うっかり日誌だけ上げずに家を出てしまってこんな時間に…No…。

Canna QuatreのCM4を公開しましたのでよろしくお願いいたします!
第四弾は謡唄いと愉快な仲間たt…うそです+αという感じですかね。

あまり大きな声では言えませんが今作はちょっと、今までCannaシリーズではやってなかったことをやってみたり。やってみてなかったり。そうでもなかったり。さぁどっちでしょう(!)

特設サイトはこちらからどうぞ↓
Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~
ドラマページのプロモーションのところにあります。


あと残り2つですね。
ここまで来ると残りは大体予想がつきそうですが。
まだもうちょっとだけジリジリお付き合いくださいね!
残りもお楽しみに!


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]