制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログのサークルカットに「新作”CannaQuatre~ある薔薇と庭師の話~”を頒布」と記載しておりましたが、今度のM3での頒布は延期となりました。
頒布時期は現時点では冬コミを予定しておりますが、こちら参加が確定ではありませんので現在のところ未定とさせていただきます。

何度も延期となり、楽しみにしていてくださっている方々には一年越えでお待ちいただくことになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なるべく早くいい物をお届けできますよう、制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お久しぶりです、依田です。
久しぶりに上がってきたのに残念なお知らせで本当に申し訳ありません。
今週末のM3に持っていくことが出来なくなってしまいましたので、26日に「01.巡る風の結末~崇美の国~」のフルバージョンを公開いたします。
こちら現在公開準備中ですのでもう少々お待ちください。
M3には新作は持っていけませんがRitornoで参加予定です。
スペースNo.は「O-01a」です。
一番試聴スペースに近い場所です。
当日は皆さんに平謝りでお菓子を配りますのでよろしくお願いいたします……!


**依田**



=========10/26 追記===========


こんばんは、RIAです。

企画サイトの方で、「01.巡る風の結末~崇美の国~」を公開いたしましたので、お知らせです!
ドラマページへ

「巡る風の結末」は、今までの「Canna」シリーズの冒頭に出てきた曲ですが、今回のテーマは薔薇と崇美の国ということで、美しく気高く夜の貴族街な感じを意識したアレンジにしてみました。
歌唱は、謡唄い役:おーりさん、薔薇役:花月ねむさん、笑兵衛さんです!


新作ですが、事情により出せなくなってしまって、本当に本当に、本…当に……ごめんなさい…。
依田さんも書いていますが、当日は薔薇っぽいお菓子を配ります。謝ります。土下座します。そして土下座します。
楽しみに待っててくださった方、本当にごめんなさい…!!!

**RIA**
PR
こんにちは、依田です。

選考が無事終わりましたのでお知らせいたします!

「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~エキストラ選考結果発表」

皆さんホントに素敵な声の方ばかりで、ここまで絞るのに一晩まるっとかかりました。
それでも応募枠増えてますけどね!
上記の方々にお願いしようと思います。よろしくお願いします!

それにしてもホント……なかなか決まらなかったです。
半分に削るのすらスローペース。
もう皆さんにお願いすればいいじゃないと悪魔が囁きかけた午前4時。

全然関係ないですが、
-----ここから少しZanniのネタバレ的な妄想を含みます-----
ザニーってたぶん双子と暮らすようになって、規則正しい昼型の生活になってそうです。朝一番にカーテン開けられて眩しくってしょうがないけど、その眩しいのを我慢して起きなきゃ数秒後にはどーんと二人に乗っかられて中身が出てしまいそうになりながら起きなきゃいけない羽目になる爽やかな朝。子育てってマジ戦争と走馬灯が駆け巡りながら二度寝をかまし、「ザニーいつまで寝てるのっ!」と7歳児に真面目に怒られるそんなオトナ。(※忘れがちですが、イケメン悪魔という設定。)横向きに寝ればいいじゃんとか思うけれど、角が邪魔で横向きには寝られない不憫仕様をデフォルトで搭載。やっぱり乗られる派より乗りたい派かと思いきや、そこは乗せたい派とこだわりアリ。恥ずかしがって嫌がる相手をニヤニヤしながら乗せるのが楽しいと思ってる。何をとは言わない。言わないけれど敢えて言うならば、膝。OHIZAです。ええ。全年齢ですから。双子を膝に乗せる的な話です。R指定まがいの妄想がよぎったあなた。今日は素敵な出会いがあるかも!おしゃれをして出掛けてみてね!ラッキーアイテムはおまわりさんこっちです。
-----ここまで妄想-----


いやなんか……あんまりにも短い記事が続くのもあれかなと思って思いつくままに書いてみただけです。
悪気はない。悪気はないですが眠気はあります。

さて、モリモリがんばります。


**依田**
お久しぶりです、依田です!

さてじわじわとかそういうのすっ飛ばしてバーンとお知らせでございます。

新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」

大変大変お待たせいたしました……!
新作のサイトを公開いたしましたのでよろしくお願いします!

そしてエキストラの募集も開始いたしましたので
皆様ご応募のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」エキストラ募集項目


取り急ぎこれだけ!
また夜に記事上げ直しにきます!


<追記>
さて。改めましてこんばんは、依田です。
新作「Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~」のエキストラ募集、
募集期間は二週間弱というまたいつも通りのアレさですが、
何分今回はボリュームが半端なくてですね……。

なんか毎回ボリューム満点的なこと書いてる気がします。が。
作品を作る度に全体的なボリュームとか内容とか色々増し増しなので、
決して嘘ではない。です。いえす。
でも今回のはそういうレベルじゃありませんでした。
なんたって2枚組。2枚組ってあれですよ、CDが2枚ですよ。
  人手が  欲しい  です。
曲数とかもちょっとRIAさんが青ざめる程度にあるので、
皆様ホントどうぞよろしくお願いします。(エキストラ募集中 by Ritorno)


**依田**
こんばんは!RIAです。

あきばお~こく様にて、新作「薔薇とアドニス」の委託販売が開始されました!
コチラ

お値段が高くなってしまいますが、こちらも合わせてご検討くださいませ。
他、旧作も引き続き委託をお願いしております!
どうぞよろしくお願いします。
こんばんは、依田です。

新作交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」自家通販を開始しました。


上のバナーまたはこちら、またはブログ右側にあるバナーをクリックの上
専用フォームよりお申込みくださいませ!


新作のサイトはこちらです。
交互朗誦風ドラマCD「薔薇とアドニス」
薔薇とアドニス


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]