制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です。

M3お疲れ様でした!
そしてRitornoのスペースへお立ち寄り下さった方々、CDを手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!
差し入れまでいただいてしまいまして……!
本当にありがとうございます……!
スペースにはキャストの方々がたくさんいらして下さいまして!
お会い出来て本当に嬉しかったです!

当日はギリギリの入場になってしまって心の準備する前に開場してしまいまして。
最初の方に来て下さった方々には対応がグダグダで申し訳なかったです。ほんと、あの……すみませんでした……。
気持ちだけは感謝と嬉しいのとで溢れんばかりに滾ってたのですが。
反省します。そして次までにはもっと売り子スキルを上げておきます。

あと台本の頒布方法が不味かったですね。
声を掛けて下さいは宜しくなかった。そしてあれですね、宣伝不足。
途中からスペースの前のとこに張り紙出したんですが……すると「あの、さっき買ったんですけど……」と再び来て下さった方が多くて です ね。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

反省点だらけですが感想をいただけたり、頑張ってとお声をお掛けしていただけたりで本当にもう涙出そうでした。
もっと精進したいと思います。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。


「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の通販に関しましてはまた改めて書きにきますが、恐らく週末か明けくらいからの申し込み受付になるかと思われますのでよろしくお願いいたします。

<追記>
後日アンケート(お礼有り)を設置いたしますので、CDをお求め下さった方々は是非ご協力をお願いします!


**依田**
PR
こんばんは、依田です。

CM第3弾アップしました!
クラウディウスッ!!です。まんま。
次でラストですね。それがアップし終わったらCMアップは完了です。

M3まであと4日ですね……。
当日を迎える前にこちらをご一読下さいませ。

私としては皆様への感謝を込めて何かを用意したい衝動に駆られまくりなのですが……。
果たして用意出来るのかどうか。時間的に。
想いだけは溢れんばかりにあるんですがね。

あとバナーを新しいものに差し替え・追加しました。

 

2パターンです。
こちら両方ともCDに使われてるイラストなので、ぜひCDを手に取ってなめ回す様に見て下さい。可愛いです。


それからたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の通販の受付に関してですが只今準備中です。
恐らく受付開始は早ければ6日~10日あたりになると思いますのでよろしくお願いいたします。


**依田**
こんばんは、依田です!

CM第2弾アップしました!
人数多め!多め!の第1弾から変わって、エリシアとアルスのターンです。
あとCDの詳細もアップしました。
ジャケットの絵も公開してますので、ぜひ!
画像をクリックすると大きい画像が別窓で見られます。
素敵です……溜め息出ます。可愛い!


**依田**
こんばんは、依田です!

大変お待たせいたしました!
ドラマにCM第1弾アップしましたのでよろしければ是非!
全部で4種類になります。
あと3種は順次アップというか、多分明日から毎日上げていくと思います。何もなければ。
2日に全種アップ完了ですね。なんてギリギリ。
CDの詳細も明日上げますのですみません、少しお待ち下さい……!

そしてそして、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
ものすごく励みになります!
海外の方からもちらちらとコメントいただけて……ホント、嬉しいです。ありがとうございます。
ありがとうございます以外にお礼の言葉ってないのかな。ないですね。ありがとうございます!


あと赤ずきんのエイプリルフールひっそりと撤収しました。
撤収といってもストーリーのとこ元に戻しただけですけどね。地味。
音声の方はハロウィン同様引き続き聴くことが出来ますので、そちらもぜひ。
とりあえず来年はするとしたらもっと本腰入れてやろうと思いました。公開時期的な意味で。


**依田**
こんばんは、依田です!

遅くなってしまいましたが、「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」マスターアップいたしましたのでお知らせいたします。
問題が発生しなければ無事CDが出る はず です。プレス会社さんお願いします!

編集してる時何がヒヤヒヤだったかって、容量がヒヤヒヤでした。
今回は合計7トラックで例の如く各トラック別々に編集してるんですが、6トラック目で550MBを越えた時は一瞬2枚組の文字が過ぎりました。
1本にまとめたら少し小さくなるんですけどね。えぇ、それでも628MB。わお!

時間はやっぱり60分越えました。
霧よりパワーアップです。霧の時よりトラック数少ないですけどね。
正直ドラマCDのトラック数なんてあてになりませんよね。
4分くらいのトラックもあれば15分くらいのトラックもあるっていう。なんてことだ。
他は平均8分くらいなんですが、どうしてか真ん中のトラックだけ長く……。
でも切れなかったのでしょうがない。


それからこちら機械のCDも通販を行うことにしました。
通販分はイベントへの搬入分とは別である程度確保しておきます。
アンケートへのご協力ありがとうございました!
あと海外への発送は入金等の関係で出来ないと思いますので、ご了承下さいます様よろしくお願いいたします。


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]