制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、依田です!

アンケートのページに試聴を設置しました!
Cannaのテーマの曲です。
歌っているのは謡唄い(ASKさん)です。
霧の時とはバージョンが違うので、霧をご存知の方はその違いもお楽しみ下さい!

こちらにもアンケートのページ貼っておきますね。
アンケート

試聴の曲の歌詞はこちら↓
------------------------------------------


私は流れ者 しがない謡唄い
風の向かうその先の世界を巡り
生まれてきたたくさんの子らを祝福し
旅立ったたくさんの子らを見送った

今日は何を謡おうか 風に聞いてみよう
愛し涙する物語も 救い難き物語も
あぁすべては流るる風の中に

少年の選んだ結末も
少女の涙の結末も
あぁ国の栄光と終焉さえも
唄にのせて語り継ごう


愛し機械 ずっと変わらぬその姿
意図した世界 ずっと変わらぬこの平和

これは二人のヒトと機械人形の物語
あぁ世界の完成へ ゆっくりと歯車動き出す
そうここは歯車ひしめき合う機械の国


------------------------------------------


**依田**
PR
こんばんは、依田です!

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
頑張って作っているのでもう少々お待ちを!
そしてアンケートへのご協力もありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!

今日はそれだけ言いにきました。いやホントに。


でもさすがにこれだけだとあれなので。
ついカッとなって作った絵文字でも置いていきます。(文字化けしてたらすみません)


σ.ノƒ◕‿◕リ.♥.≾(◕_ ◕..ì,ゝ    ⋚ ○‿◡`)ゝ   _フノフ◠‿◕|,√♫ 
 エリシア   アルス    クラウディウス    謡唄い

 (↙ ヘ ⓧ´) ิ (↙、ⓧ)≧ (ⓧ v↘)▼ 
  野犬1    野犬2   野犬3


雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
依田仕事しろというご意見は認めます。


**依田**
機械の話のキャラで誰が好き?って聞かれたら
迷わず「野犬のみんな」って答えるRIAです。こんにちは^^*

ガラの悪さまで含めて可愛い!(笑)3匹まとめてもふもふしてやりたいです。
野犬クッキーでも焼こうかしら。野犬ぬいぐるみでも作r(ry
今後もcannaシリーズに野犬が登場することを誰よりも願ってます。
よりたえもん、頼む。




はっ。本題本題。


試聴のターン第二回みたいです。音量注意。


※容量の関係でデータを圧縮しております。

前回よりストーリー中ずっと音楽流れてる感じになりそうです。
モリモリ頑張ります。


それから通販アンケートの方、よろしくお願いします。
通販希望の数だけでなく、当日の搬入数の参考にもさせて頂きますので、
結果によっては当日すごく残念な感じになるかもしれませんww
どうぞよろしくお願いします!


それではー!
こんばんは、依田です!
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
 ホント 元気に なります !

通販についてのアンケートを開始しました。
(トップページのアルスのアイコンをクリック/別窓が開きます)
期間は23日あたりまで行う予定です。
多重投稿は出来ませんので、投票の際はお気をつけ下さい。
ありがたいことに通販のお問い合わせをいくつか頂いていますが、こちらのアンケートの結果を見てから決めようと思いますので、皆様どうぞご協力よろしくお願いします!


そしてそして。
アルスをダブルキャストで行うことになりましたのでご報告いたします。
歌の方はそらるさん、演技の方は綾川雪弥さんです。
それから幼少期の方は雹雅雪さん……なので、トリプル……?

よろしくお願いします!


引き続き……モリモ……リ、いきます!


**依田**
なんだか日誌を書くのが大変お久しぶりですが、皆さまお元気ですか?
みかんとコタツがとっても恋しい寒さが続いておりますので、寝るときはお布団でちゃんと掛け布団を 掛 け て 寝て下さいね!
どうも、寝るときに掛け布団を掛けずに寝て風邪を引きかけた依田です。こんにちは!

で、そろそろM3の配置のメールが届く予定だったので、そのお知らせをと思っていたのですが……配置決定が遅れているようです。
まぁ……今回700ですもんね……。
50スペースの島が14個分……はい、非常にわかりにくいですね!
末までには連絡がくるそうなので、もう少々お待ちくださいね!


そしてそして。
いつも本当にたくさんの拍手、そしてコメントをありがとうございます……!
音声の方も続々と届き始めてきているので、また近い内に何か出来ればいいのですが……うーん。
もしかしたら今回、もう一回RIAさんの素敵試聴があるかもしれません。
あるかもしれませんという名の予告だといいですね!

あとそろそろアンケートの準備もしようと思います。
さてスクリプトはどこにいけば見つかるのか。


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]