制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして*
「Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~」の音楽を作っております、
RIAと申します。
1企画につき日誌に顔出すか出さないかぐらいの出現率です。(笑)

今回は前作より曲数は少ないですが、
内容的には前作を凌ぐ勢いでてんこ盛りです!
人形劇チックな仕上がりになると…思います!
ミュージカル風…恐るべし(?)

依田様よりご命令が下ったので、音源置き逃げしてゆきます。


※容量の関係でデータを圧縮しております。

現在歌の収録も進行中です!
デモなんか先行公開できたらいいですね(*´ω`)
それではー!
PR
こんばんは、依田です。

キャストの方が全員決まりました!
リンクとキャラのところにそれぞれお名前追加してますが、こちらでも一応。


エリシア   :花たん
アルス    :そらる
クラウディウス:方広寺悠宇
謡唄い    :ASK
野犬     :害/Gero/苦い人
街の人    :花月ねむ/しばお/ちょこ/日暮惣太/雹雅雪/Mee

(あいうえお順・敬称略)


10分の10、私のための表です。
今回は前回のドラマCDよりも大所帯なので、進行表がえらいことになってます。
や、まぁえらいことっていっても、スケッチブック一面とスケジュール帳がドラマCD関係でガッツリ埋まる程度ですけどね。

昨日やっとキャストの方々との打ち合わせもひと段落しました。
 が 、モリモリいきますよー!
拍手ありがとうございます!


**依田**
もう謡唄いの唄(テーマのあれ)がアカペラで歌詞見ずに歌えるようになってる依田です。こんにちは!

エキストラの方があらかた決まりましたので、今決まっている方々のお名前をキャラのところとリンクのところにそれぞれ追加しました。
これってもしかしてあの人?って思ったら多分その人で合ってると思います。
みなさん美声揃いですよ!


そしてたくさんの拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
頑張ります……! ……え、英語になんて負けない!

それから通販のお問い合わせをいくつかいただいてますが、只今検討中です。
恐らく来月あたりにアンケートを設置いたしますので、その結果を踏まえてとなるかと思います。
もう少々お待ち下さいませ。


**依田**
こんばんは、依田です。

我らが姫君が縦バナーが欲しいと仰せになったので縦バナーを作ってみました(笑)

二つ返事でよーし作っちゃうぞーと言ったはいいものの……。
まず依田は縦バナーを作ったことがないっていう。
なのでサイズ調べから始まったわけですが。
……幅広摩天楼型(160×600)の名は伊達じゃないぜ……と絶望したので、ちょっと控えめな120×400にしてみました。
使いにくかったらすみません……というか、誰か一番使いやすいサイズ教えて下さい。

せっかくなのでこっちにも載せてみる。

あれ……ですね、うん。
初めてだからって気合を入れすぎた感がプンプンしますね!


そして応募も地味に締め切り1週間前ですね。
皆様、バンバンご応募よろしくお願いします!


**依田**


-----------------------------------------------

24日00:00までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
こんばんは、依田です。

ということで(?)M3に申し込みをしてきました。
なんかもう今からどきどきです。

で、下が今回のサークルカットになります。
クリックで大きいの表示です。


受かっていればこちらがカタログに載ります。
……受かってると いい な !


明日あたりからエキストラの募集をかけようかなぁと思ってます。
歌?任せろ!って方は是非!


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]