制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
クリスマスを思いっきりスルーした依田です。こんばんは!

ハロウィンをあれだけ気合入れてやったのに、クリスマスに関してはこのスルーっぷり。
クリスマス……そんなものは来なかった、です!
じゃあ何をやってたのかというとですね。
アレです、新作のサイト制作をちまちまやってました。

というわけで。(若干流れが強引ではありますが)
大変お待たせしました!新作です!


Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~

こちらは前作のドラマCD同様、ミュージカル風となります。
来年の春のM3での販売を予定しています。

やっとこさお披露目です。
そして制作ブログもこちらの機械仕様に変更してみました。
歯車!歯車!


そして赤ずきんへの感想や拍手、ありがとうございます!
応援感謝リンクも追加させていただきました!
ニヤニヤしていただけたなら本望です!
あとCM……アレ、ね。すみません(笑)特に5本目。

それから続編についてですが、とりあえず今は保留という感じです。
続編というかやりたかった小ネタもまだいくつかあるので、また作りたいなぁと思いつつ。
今この時点では、どうなるかはわからないですね……。すみません。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]