制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

ホントは昨日今日で1つずつアップする予定だったんですが、うっかり寝てしまいまして……。
すみません、遅くなりました。
CMを2つアップしました!
……うーん。CMだと思われる、ものですかね。はい。
4つ目のやつだけなんか時間がおかしい。3分弱て。
時系列的には本編→CM→キャラ紹介→ハロウィンですね。
オオカミと2人はCMが初めましてです。


ドラマのプロモーションのところにありますので、よろしければ是非!
あとCMは残り1つですね。
こちらも出来上がり次第アップしたいと思います!


それから本編の公開ですが、恐らく27、28日……29日(曖昧!)あたりになるかと思われます。
来週末って感じですね。
なるべく早くを心がけて頑張ります!


それから応援感謝のリンクも追加させていただきました!
ありがとうございます!
赤ずきんのサイトへのリンクは応援感謝の方へまとめさせていただいております。
不都合がございましたらご連絡下さい。



**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]