制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、依田です!

大変お待たせいたしました!
 本 編 公 開 で す !

20分ちょいあります。
ドラマのところにあるのでぜひぜひ!


上げる直前まで前半後半に分けるか否かで迷ってたんですが。
結局分けずにアップしてみました。
重かったらすみません。50MB弱に私もびっくりした。

あと今更ですが、2つ下の記事のアレ。嘘っぱちです。
いや全部嘘ってわけじゃないんですが(「森で出会ったのは一匹のオオカミ。」とか)
アレを期待して聴くと本編なんじゃこりゃってなるので注意です。
「What's Your Name?」はギャグです。


で。
本編が公開されたので、一先ず「What's Your Name?」は企画完了となります。
その後また更新が出てきた際はこちらの日誌でお知らせしていこうと思います。


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]