制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く日誌を書いていないので一体どんなテンションで書けばいいのかわからなくなった依田です、こんばんは!

機械のメインキャストが決定しましたのでお知らせします。


エリシア   :花たん
アルス    :そらる
クラウディウス:方広寺悠宇
謡唄い    :ASK

(敬称略)


です!
メインが決まったので一安心といきたいところですが、地味に今回バタバタしてるので気が抜けません。
……まぁ、いつもバタバタしてるんですけどね!


それから清澄さんの意向でキャラの絵を一新しました。
素敵さがパワーアップしてますので、そちらも是非!

そして拍手とコメントありがとうございます!
曲の方もじわじわと出来上がってきているので、またRIAさんの方から先行素敵試聴がくるかもしれません。
……うーん、いやどうだろう……くればいいですね!にこ!

完成までモリモリ頑張りたいと思います!


**依田**
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]