制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

2009年はRitornoとして2作品を無事完成させることが出来て、本当に素晴らしい年でした。
これも作品に関わって下さった皆様と応援して下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

今年もモリモリやっていきますので、Ritornoをどうぞよろしくお願いいたします!


**依田**
PR
約3時間ぶりの依田です!

はい。
ということで、締め切りです。

7日00:00までにご応募いただいたメールはすべて受理いたしました。
受理メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。


受理メールが届いてないよって方が何名かいらっしゃったので、ちょっと心配です。
皆さんのところに届いてないということは、私の方にも届いていない可能性があるわけですし……。


それにしても。
応募のラッシュとはこういうことか。なるほど。
4キャラとも平均してご応募をいただけて良かったです。
ほんと一時は赤ずきんとマダム、どうなることかと思いました。
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございます。


それでは今からRIAさんと選考してきます!
あと近々、素敵な試聴が……あるかもしれない。ないかもしれない。(笑)


**依田**
こんばんは、依田です!

6日21:30までにご応募いただいたメールは受理いたしました。
メールが届いてない場合はご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。

あと2時間半切りましたね。
まだまだご応募お待ちしておりますので、ホントにあの……よろしくお願いします!
ギリギリだって全然構いません。
日付が変わるまでが 勝 負 で す 。(依田の)

それではまたちょっと作業してきます。


**依田**
こんばんは、依田です。

さっきまたサーバー落ちてたみたいですね……。
エラーでページにアクセス出来なかった。なんてこと……!
前の霧の時も、締め切り前に落ちてましたね。
今はちゃんと繋がるみたいですが……。
前みたいに直前で何時間も繋がらないとなると非常に困ります。
いやホント困るぞソレは。洒落にならない。

というわけで。
ミラーサイト作りました。
繋がりにくい場合は
こちら
からどうぞ。
まったく同じサイトです。

あと霧のことでちょっと不備があったので、それ直したらまた書きにきます。


**依田**
おはようございます、依田です!


昨日、日誌書きに上がってこられなかったので、現在の受理報告を。
2日09:30までにご応募いただいたメールはありませんでした。



……ありませんでした。

切実にご応募お待ちしております……!


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]