制作日誌 忍者ブログ
ミュージカル風ドラマCDを中心に制作しています / by Ritorno
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
作品にご協力下さった皆様、並びに作品に興味を持って下さった皆様、本当にありがとうございました。
至らないところも多々あるかと存じますが、精進してまいりますので、今年もどうぞRiotrnoをよろしくお願い申し上げます。


**依田**
PR
こんばんは、依田です。

「Zanni」と「ある野犬の話」の通販開始しました。
ちょっと書くの忘れていたんですが、Zanniの方は台本がまだありますので、Zanniをお申込みいただいた方には一緒にお送りします。
ご入金が確認が出来た順に詰めていきます。(お申込みの先着順ではありません)
お一人様につき一冊、なくなり次第終了とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回もせっせと手作りしました。そろそろプロってきたかもしれない。(折る工程)
前より折るのかなり早くなってます。
このスキルほぼ日常生活では不必要なのが悔やまれます。

あと「ある野犬の話」に収録している、わんわんわんさかな野犬の唄の歌詞を公開しました。
イベントにて先にゲットしていただいた方はこちらと合わせてお楽しみいただければと思います!
Canna Cinq番外編「ある野犬の話」



それから拍手とコメントありがとうございます!
文字化けのご報告をいただきましたが、こちらでは確認出来ませんでした。
更新を押していただいて、それでも直らない場合はブラウザの「表示」→「エンコード(エンコーディング)」で調整してみて下さい。
……と書いたはいいんですが、ここも文字化けしてたらどうしたらいいんですかねこれ……。
……こ、ここは大丈夫だと信じて。


**依田**
こんばんは、依田です。

1日までにご入金いただいた分は本日5日までにすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。


**依田**
こんにちは、依田です。

15日までにご入金いただいた分は21日までにすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。


拍手とコメントありがとうございます!
アンケートもご協力ありがとうございます!
もう……PCの画面がゆらゆら歪んで見えます!ぶわっ!

そしてアンケートお礼喜んでいただけて何よりです!
ボーナストラックのページに何も表示されないとご報告いただきましたが、こちらで確認しましたところ(IE8とFF3です)きちんと表示されましたので、そちらでご覧いただければと思います。


あと皆様……!
どうぞラジオのお便りをよろしくお願いいたします……!
紳士たちが愉快にお答え(?)してくれますので!
無茶振りでもいいよって言ってた気がします。記憶は曖昧です。
ハードル上げると怒られそうですが多分なんとかしてくれると信じています。
信じることは美しきかなです。


**依田**
こんばんは、依田です!

5日までにご入金いただいた分は9日までにすべて発送いたしました。
発送メールが届いてない方はお手数ですがご連絡下さい。


アンケートにご協力くださった皆様!ありがとうございます!
ホント、もうありがとうございます……!感涙です!
ボーナストラックの回答が半分くらい「え……何ソレ……」でおっとっととなりました。
ありますよ皆様!CDケース分解ですよ!
やったことのない方は怖いかもしれませんが、あれ意外とパキッと外れます。
外さなくても見えますが外した方が見易いです。

あとラジオのお便りも今週分(?)まだまだお便り募集しておりますので……!
依田が終了するとかそういうのはどうでもいいので、ぜひ……!
迷ったら皆様ポチッと送信してください!
よろしくお願いします!


**依田**
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]